染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこトランプ

前から気になっていた きのこのトランプを ついに手に入れました(^O^)/

d0217726_23214462.jpg

イギリス製で 絵がとても綺麗です

d0217726_23214415.jpg

早速 絵を参考に作ってみました

d0217726_23214496.jpg

虫や動物や花など いろいろありましたが 樹木も買ってみました

紙質もよく図柄も素敵 o(≧▽≦)o
他のも集めてみようかな〜

昨日は雨模様で出店予定の府中アートマートは中止になりました
出店予定だった皆様ごめんなさい(雨女より)

今月は展示会も出店もありませんでした
でも3月は仕事しますヾ(⌒ー⌒)ノ

3月20日(火)
府中の森アートマーケット

3月21日(水)~27日(火)
国立 ギャラリーキタガワ

3月24日(土)
府中アートマート

遊んでばかりいないで 少しは物作りしなければヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]
Commented by kanzashifumiko at 2012-02-28 15:38
!!キノコのクオリティーが進化してますね(笑)
3月は積極的に活動ですね! すごい(^^)
キタガワさんやるんですね~? 岩部さん達ですか?
頑張ってください(゜ー゜)
Commented by aiaiyone at 2012-02-28 23:41
キタガワはキャンセルが出たとかで急きょ出店する事になりました。鈴木さんと一緒です(^O^)/
作品作りをしなければいけないのに、滑らないハンガーばかり増えてます。
by aiaiyone | 2012-02-26 22:57 | きのこ | Comments(2)