染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品薄です

今日は八王子アートムーチョ出店でした
相変わらず きのこ うれうれ!
d0217726_21373860.jpg

残り少なくなりました
d0217726_21373985.jpg

小さめのきのこは沢山あります
明日もよろしく(^O^)/

八王子アートムーチョ
11月4日(日)
11時から15時まで
[PR]
Commented by まるみ at 2012-11-03 23:02 x
本日きのこ購入させていただきました!なるとの人です!(笑)
きのこ売れ売れだったのですね~(*´▽`*)

明日も繁盛しますように。そしてまたどこかでお目にかかれますように(^-^
Commented by 鈴木綾子(デイリース) at 2012-11-04 09:46 x
こんにちは!昨日きのこを購入させていただいたお花屋デイリースの鈴木綾子と申します。もうほんとかわいかったー!今日もがんばってくださいね。うちにもきのこ置いてほしいです!!!!
Commented by aiaiyone at 2012-11-08 14:29
まるみ様
毎度ありがとうございました(。-_-。)
おかげさまで大きめのキノコは完売でした!と思ったらかげに1個残っていました(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いいたします(^O^)/
Commented by aiaiyone at 2012-11-08 14:33
鈴木綾子様
先日はお買い上げありがとうございました(。-_-。)
space0426での返事はいかがでしたか?
あまりの荷物の多さに伺うことができませんでした。
残念です( ; ; )
でもお店には近いうちにぜひ伺います。
とても楽しみです??
Commented by デイリース 鈴木綾子 at 2012-11-17 23:26 x
ぜひぜひ遊びに来てくださいー!熱烈歓迎。
by aiaiyone | 2012-11-03 21:31 | きのこ樹脂粘土 | Comments(5)