人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風よ

せっかくのギャラリー展示なのに不安定な天気にヤキモキ
台風よ 早くあっちへ行けっ
寝てる間に済んでくれないかなと勝手なとこを願っております

ギャラリーカフェ大屋での展示も半分終わりあと3日になりました
それでもこんな天気の中 お客様や友達が来て下さり感謝感謝( ; ; )
(前回のギャラリー展示の時も同じセリフを発してたような...梅雨時だから仕方ないよね)
台風よ_d0217726_232177.jpg

台風よ_d0217726_2321922.jpg

台風よ_d0217726_23211174.jpg

レース編みの繊細な作りのアクセサリーの ろば印 さん
台風よ_d0217726_2321134.jpg

台風よ_d0217726_23211518.jpg

古い帯地で作った豪華な感じのかんざしやアクセサリーの かんざし屋富美子さん
台風よ_d0217726_23211881.jpg

台風よ_d0217726_23212063.jpg


とても素敵な物ばかり
お時間がございましたら是非お越し下さい
日曜日までです

ギャラリーカフェ大屋
日野駅下車三分

紅茶が美味しい古民家の素敵なギャラリーカフェです
by aiaiyone | 2014-07-10 22:55 | 展示会 | Comments(0)