人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃいました

私にとって楽しみで大切なイベント 八王子アートムーチョが終了しました
残念ながら一日目は雨で中止でしたが2日目は穏やかな晴天で多くの方が遊びに来て下さいました
いつものお馴染みさん
きのこを手にとって下さった方
収穫して下さった方
可愛いと褒めて下さった方...
本当にありがとうございました(。-_-。)
終わっちゃいました_d0217726_19102751.jpg

今回は写真を撮る余裕もありませんでした
かろうじてこれ一枚
いつもは娘や宣伝部長(孫)か来てくれてましたが皆いそがしいらしい
ひとりなので他の作家さんを見て歩くことも出来ませんでした
でもこれだけは買いに走りました
終わっちゃいました_d0217726_1910333.jpg


前にツボにはまって買ったこけしのリップケース(私は薬入れにしています)
のブローチがあると聞いて(≧∇≦)
終わっちゃいました_d0217726_19103189.jpg

我が家のこけしと馴染んでます

ここのところ少し忙しかったので家の中がだいぶ荒んできました
これから年末にかけてお片づけだ〜(-。-;
Commented by ちくちくふぁくとりー kazuyonn at 2014-11-05 19:25 x
お疲れ様でした!
キノコ狩りできて幸せでした~( ☆∀☆)
また、お会いできる日を楽しみにしています‼
Commented by aiaiyone at 2014-11-06 13:19
kazuyonnさん お疲れ様でした。近いうちに工房ふわりに遊びに行きたいと思っています。地図を見たら我が家からまっすぐ行けば着きそうです。🌞🚲
by aiaiyone | 2014-11-05 16:24 | 八王子アートムーチョ | Comments(2)