人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になりました\(^o^)/

去年の今頃は腰痛で全く動けず八王子アートムーチョにも痛みどめを使いながらの出店 アスリートのようでした
立っても寝ても痛く検査では手術を勧められ手術はこの冬と決めていました
それまでなんとかリハビリで持たせようということに
リハビリに通い少しずつ動いていたら今では自転車を乗り回すまで回復しました
先日のアートムーチョ出店ではかなり無理をしましたが全く普通(少し体力がなくなったかな)
毎週リハビリに通っていましたがそれも卒業になりました
で明日は八王子手仕事アートマーケットに出店します

11月8日(土)
八王子手仕事アートマーケット
富士森公園浅間神社
〜16時

今年は近くの林のカラスウリが豊作です
カラスに食べられる前に収穫できました
元気になりました\(^o^)/_d0217726_1422263.jpg

元気になりました\(^o^)/_d0217726_1422439.jpg

狙っている
元気になりました\(^o^)/_d0217726_1422652.jpg

食べないで
元気になりました\(^o^)/_d0217726_1422842.jpg

Commented by iomlove at 2014-11-14 01:16
aiaiさん こんばんは。

昨年は確かに腰のお加減がよろしくないと記憶しています。痛み止めでなんとかって言っていましたもの。
痛みがある中でも優しい眼差しの笑顔付きでいた
aiaiさんの姿が今も思いだしますよ。
元気になって嬉しいです。
無理はなされない程度に順調に良くなる事を
祈っていますね。
すごーく素敵で可愛いリース。
 幸せ感が伝わってきます~
私も健康の為に本格的にダイエットをしています
まだ見た目にはわからない様ですが
 ベスト体重に戻して 驚かせるね!!

黒猫ちゃん達によろしく~
by aiaiyone | 2014-11-07 14:05 | 日々の事 | Comments(1)