人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ククに似てる

久々の聖蹟桜ヶ丘アートマンの出展が終わりました
三日間という短期のせいか特にこれといった盛り上がりもなく かといって凹むわけでもなく楽しくもなくないような...
まぁ普通でした(お察しください)

写真嫌いのクク
レンズを向けるとプィッと横を向いてしまいます
奇跡の一枚です
ククに似てる_d0217726_13492630.jpg

画家の高原鉄男さんの作品を見ていたらククに似ている猫さんが(O_O)
ククに似てる_d0217726_13492938.jpg

高原鉄男さんの描く猫はいいなぁ〜
Commented by iomlove at 2015-04-13 18:13
こんにちは!!

天国の言葉 素敵だな。 私もそう思っています。
 
(ハギレ その①)のスカート 凄く素敵!! 素敵すぎて感動中です~
Commented by aiaiyone at 2015-04-18 18:31
iomloveさんいつもお気遣いありがとうございます。

この画家さんの描く猫が大好きなのですが昨年末に突然お亡くなりになって...残念です。

端切れ大作戦(1)の服は私も気に入っちゃってブラウスだけでも自分で着ちゃおうかなと思っています。
スカート 絶対iomloveさんに似合うとなぁ〜
by aiaiyone | 2015-04-13 01:20 | | Comments(2)