人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ きのフェスねた

きのフェスにはマニアックな方が多いと聞いていたので心の準備をしていましたが...
きのこ柄のTシャツ スカート ワンピース バック
きのこのネックレス ピアス 頭にもきのこを生やしている!(◎_◎;)
きのこ命‼️な濃い方々ばかり
私も忙しい事この上ない
売り場とレジの間を行ったり来たり
さすがに疲れ1週間もつか不安になりましたがそれも3日で終了
売れ筋の赤っぽいきのこが品薄に
茶色の地味なきのこばかり
少し暇になったので私もきのこ狩り

ガラス工房Confettiさん
まだ きのフェスねた_d0217726_13584669.jpg


nocco.さんの手拭い
まだ きのフェスねた_d0217726_13584650.jpg


カエル工房のラフレシアのブローチ
まだ きのフェスねた_d0217726_13584674.jpg

カエル工房さんの作品は前から気になっていました
今回 お会い出来て嬉しかったです
まだ きのフェスねた_d0217726_13584751.jpg

まだ きのフェスねた_d0217726_13584793.jpg


tococoroさんのちっちゃなちっちゃなチャーム
まだ きのフェスねた_d0217726_13584735.jpg

tococoroさんも前から気になっていました
まだ きのフェスねた_d0217726_13584859.jpg


とみなが まいさんのクリアファイルとマステ
まだ きのフェスねた_d0217726_13584803.jpg


kinoko-monoさんの金属パーツ
早速ピアスにしました
まだ きのフェスねた_d0217726_13584878.jpg


美味しいきのこも
福岡県の宝珠山きのこ生産組合さん
リピします!
まだ きのフェスねた_d0217726_13584903.jpg


ふぅ〜
もっと細々収穫しましたが このへんで...
by aiaiyone | 2015-08-19 12:41 | ドキドキきのこフェスティバル | Comments(0)