人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ作家のどんぐりさん

先日 八王子で自宅ショップをしている「手作り雑貨工房ふわり」さんから「きのことどんぐりてん」の企画展にお誘いを受けました
きのこはとても無理 でも…

かつては屋外ではきのことどんぐりで出店していました
きのこ作家のどんぐりさんと呼ばれたりして...
秋になるとあっちの公園こっちの神社仏閣を訪れどんぐりの収穫をしていました(珍しいどんぐりを収穫するのが趣味)

で どんぐりで参加します

本物のドングリで
きのこ作家のどんぐりさん_d0217726_15332825.jpg

きのこ作家のどんぐりさん_d0217726_15332847.jpg

きのこ作家のどんぐりさん_d0217726_15332917.jpg

音がやかましくないどんぐり鈴のストラップもあります
きのこ作家のどんぐりさん_d0217726_15332949.jpg


あまり作れませんでしたが最近きのこばかりだったのでとても良い気分転換になりました

きのこ作家のどんぐりさん_d0217726_15332906.jpg

よろしくお願いします*\(^o^)/*

Commented by itsukimoku at 2015-09-27 17:21
アクセサリーめちゃかわいい!
Commented by aiaiyone at 2015-10-02 00:53
itsukimokuさん ピンオークは丸くてちっちゃくて可愛いドングリです。明日あたりはいっぱい落ちていると思います。(爆弾低気圧のため)
井の頭公園に収穫に行きたいです。
by aiaiyone | 2015-09-27 15:21 | どんぐり | Comments(2)