人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄な時間

なんとなく年内のお仕事も終わりボヤボヤして時間を無駄に過ごしています

猫と遊び
無駄な時間_d0217726_10284279.jpg


お茶を飲みお菓子を食べくだらない遊びし
無駄な時間_d0217726_01430775.jpg

無駄な時間_d0217726_01430863.jpg

無駄な時間_d0217726_01430892.jpg

まるちゃんに夢中です

先日までのギャラリー四季でのお仕事は終始楽しいおしゃべりをして過ごし…お察しください(お天気悪かったしね)
無駄な時間_d0217726_01430978.jpg

そんな中 遊びに来て下さった方 また美味しい差し入れなど本当にありがとうございました

年内は閉店のつもりでしたが このままでは終わりたくないとモヤモヤしています
なので気紛れに井の頭公園に出稼に行こうかな…

それからミンネの方でのきのこ販売を再開しました
福のある子達(きのこ)です
aiaiで見てね〜(リンクはれません ダサッ)


Commented by iomlove at 2015-11-26 18:56
こんにちは!

アートム―チョに行けなかった・・・後悔しているの。
 楽しいイベントだしお逢いできるから。

黒ちゃんs 可愛いね!!
やっぱり小さい箱(段ボール)好きなんだね 懐かしい。

藍染め ほんとに素敵です。
お金貯めなきゃ!!私。 痩せなきゃ私です。
憧れはaiaiさんの藍染めを着る事なんでね~
年内中は難しいけど 来年こそ!いざ私!!

また 連絡したい事もあるので 連絡しまーす!
Commented by aiaiyone at 2015-12-12 01:16
いつも気にして下さってありがとうございます。
去年の今頃 無相荘で肉を食べたのですよね。
スズメウリ赤かったですよね。
うちの子緑のままです(-。-;
緑も可愛いですけどね。
Commented by aiaiyone at 2015-12-16 18:47
あっ 武相荘ですね。失礼しました。
by aiaiyone | 2015-11-20 10:30 | 日々の事 | Comments(3)