人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開催中

ドキドキ!きのこフェスティバル2016
開催中_d0217726_01113435.jpg

開催中_d0217726_10040149.jpg

開催中_d0217726_01113549.jpg

開催中_d0217726_10040190.jpg

チラシに私のワカクサタケが何故か夜光たけコーナーに出てますが光りません

きのこ服着てお仕事してます
開催中_d0217726_10040256.jpg


3日目が終わり今日は4日目
お近くの方はきのこ狩りに来てくださ〜い❣️


Commented at 2016-07-20 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiaiyone at 2016-07-22 09:53
希望来さま
先日はありがとございました。
素敵な写真もとても参考になります。
これからもきのこ栽培頑張りましょうね。
今後ともよろしくお願い致します。

Commented at 2016-07-22 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiaiyone at 2016-07-24 22:08
ありがとうございます\(^o^)/
なとか荷物も届き藍染の展示にこぎ着けました。
高野さんは以外と近くなのですが中々お会いできずにいます。
高野さんのきのこランプ見る事が出来うらやましいです。
藍染の展示が終わったらゆっくりしま〜す(^ ^)
by aiaiyone | 2016-07-16 09:11 | ドキドキきのこフェスティバル | Comments(4)