人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月は大忙し💦

相変わらずボヤボヤしてたらもう10月!
10月は大忙しなのです
今日も搬入に行って来ました
明日から
10月は大忙し💦_d0217726_19083193.jpg

10月は大忙し💦_d0217726_19083156.jpg

国立ギャラリーゆりの木でのグループ展です
私は藍染めと粘土のきのこで欲張り出店なんです
神無月祭と言うだけあってお祭りのように賑やかです
鮮やかな手染めのウェア
暖かそうな手編みの帽子
超可愛いあみぐるみ
きのこにぴったりなカエルの陶芸
味わい深いちぎり絵と雑貨
などなど…
写真を撮り忘れたのが悔やまれます

そしてフライングで買っちゃいました
10月は大忙し💦_d0217726_19083285.jpg

焼き菓子もあります
お手製の甘さ控えめなマロングラッセが隠れてます
絶品!!!

基本 在廊しませんが連絡頂ければ参上致します
お時間がございましたら是非お越しくださいませ

明日から八王子駅南口アトリエカモミールでのきのこ展の準備です🍄
10月は大忙し💦_d0217726_19083343.jpg

30日は八王子ハッピーハロウィン参加します
子供達にお菓子を配ります
こちらも賑やかになりそうな予感〜♫

八王子の手作り雑貨工房ふわりさんにも参加します❣️
10月は大忙し💦_d0217726_22063777.jpg

大好きなどんぐりときのこ雑貨が勢ぞろい
今年はどんぐりときのこで参加します
楽しみ〜♫


Commented at 2016-10-08 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiaiyone at 2016-10-21 19:25
Nanaさん
ブログを見て頂きありがとうございます。
そしてすみません💦
ずっとブログを放置してました。
今 ブログを更新して気が付きました。
ごめんなさい🙏
今度のきのこ展では藍染はありませんが八王子アートムーチョには少しだけですが藍染を持っていくと思います。
もしお時間がございましたら是非お越し下さい。
Commented by nana at 2016-10-27 14:02 x
ご返信いただきありがとうございます:)
八王子アートムーチョ5日にお伺いさせていただこうと思います。楽しみにしています♪
Commented by aiaiyone at 2016-11-03 11:06
nanaさん お待ちしてます♫晴れるといいですね!
by aiaiyone | 2016-10-05 16:13 | 展示会 | Comments(4)