人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開なのに

桜満開
スギ花粉も落ち着き
ポカポカ陽気
でも私は次の展示の準備のため引きこもり
暇な時に前もってやっときゃいいのに…
相変わらずです
そんな中一瞬だけですが近場で無理矢理お花見
桜満開なのに_d0217726_19093203.jpg


きのこ栽培もそろそろ仕上げ作業
昨日今日と斑点を書き続け
桜満開なのに_d0217726_19093259.jpg

時々集中力が途切れお茶を飲んだりゲームをしたり
目がショボショボです
桜満開なのに_d0217726_19093368.jpg

人気のタマゴタケも今回は多めに栽培しました

minneハンドメイドマーケット2017
4月28日(金) 29日(土祝)
東京ビックサイト東7ホール

八王子アートムーチョ
5月20日(土) 21日(日)
八王子駅北口ユーロード

博物ふぇすてぃばる!4
7月22日(土) 23日(日)
九段下科学技術館

まだまだやる事てんこ盛り
とうすんべ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Commented by kozue at 2017-04-18 14:21 x
お久しぶりです〜三橋です。
私たちも今年は参加します、博物ふぇす!!
aiaiさんのご参加を知って、楽しみが増えました〜
Commented by aiaiyone at 2017-04-18 14:33
本当ですか❣️
三橋さんとご一緒する日が来るなんて❣️
やる気が出てきました。
きのこ好き集まれ〜
よろしくお願いします\(^o^)/
by aiaiyone | 2017-04-14 18:30 | きのこ | Comments(2)