染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新車❣️

冴えない日々が続いていますが
バーンと景気付けに新車購入
d0217726_11481095.jpg

山坂が多い所に住んでいるので電動アシスト付き自転車です
バッテリーの持ちが素晴らしくいいです
一週間経ちますがまだまだ走れます
今までの自転車はバッテリーがダメになっただけで買い換えは悩みましたが思い切ってよかったです

捨てちゃうのはもったい
よく働いてくれました
自転車に積んで
d0217726_11481096.jpg

屋外出店
d0217726_11481107.jpg

d0217726_11481166.jpg

自転車に布をかけディスプレイ
ご苦労様でした
ありがとうございました😢

自転車も私も元気でした
最近はパワーに自信が持てず自転車出店はしていません
ですが自転車がパワフルになったので私も頑張ってみるか…などと思っています

ウチの猫はいつもパワフルです
d0217726_11481296.jpg

d0217726_11481245.jpg


[PR]
by aiaiyone | 2017-06-11 11:19 | 日々の事 | Comments(0)