人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭島ハンサムジャンクロス

楽しく楽しく昭島ハンサムジャンクが終了
梅雨の時期なのに雨女なのに晴れて
むしろ晴れすぎ!!!!
皆んな汗だく💦
昭島ハンサムジャンクロス_d0217726_19375396.jpg

今年初めての藍染の展示
パワーも作品数も少ない中 多くの方に藍染を見て頂きました
ブログを見てという方もいらして嬉しい限りです( ; ; )
ありがとうございました\(^o^)/

昭島ハンサムジャンクの主催者さんは出店者が仕事がしやすいように気を遣って下さりとても助かりました
またパフォーマンスも楽しかったです
DJがお話をしたりノリノリの曲がかかり チンドン屋さんが練り歩く
昭島ハンサムジャンクロス_d0217726_19375336.jpg

ペインティングパフォーマンスも
昭島ハンサムジャンクロス_d0217726_19375447.jpg

大きな白いパネルに4人の作家が二日間で仕上げました
だんだん出来上がっていくのを目の当たりにして感動しました

近くの作家さんとのお喋りも楽しく
はしゃぎ過ぎ❣️
そして昭島ハンサムジャンクロスに…
次回は12月だそう

さあ気持ちを切り替え次!
昭島ハンサムジャンクロス_d0217726_19375589.jpg

家の近所の方たちとのイベントです
テーマは「青」
もちろん藍染での参加です
私は土曜だけです
※雨天中止( ; ; )

お近くの方 是非遊びに来て下さいね

こちらもよろしくね
昭島ハンサムジャンクロス_d0217726_22393344.jpg

きのこ出荷します🍄
by aiaiyone | 2017-06-28 16:32 | 昭島ハンサムジャンク | Comments(0)