人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーインパルスとこれからの予定

夏 終わっちゃった〜と思っていたら今日は夏
台風一過
危険な暑さです
毎年 夏は柿渋染めに精を出していますがこの夏は太陽が隠れている日ばかりで さっぱりダメでした
チャンス!!!
ブルーインパルスとこれからの予定_d0217726_12033389.jpg
柿渋染めのガーゼストールを日に当てました
今週末 久々に屋外出店します

八王子プレアートムーチョ
9月23日(土) 24日(日)
八王子北口ユーロード
*雨天中止( ; ; )

例年11月初旬に催されるアートムーチョですが今年は八王子市市政100周年記念事業ので開催される第34回全国都市緑化フェアの一環で開催するそうです
その市制100周年のお祝いでブルーインパルスが飛行しました
ブルーインパルスとこれからの予定_d0217726_12284411.jpg
我が家の上空をすごいスピードで飛んで行きました
(これは前日の予行演習のものです)
当日は悪天候で隊列飛行のみでしたが感動しました
ブルーインパルスとこれからの予定_d0217726_12332659.jpg
実家のお墓が石巻で松島基地を通っての墓参りで停まっているのは何度も見てましたか初めての事です
ひとり盛り上がりはしゃいじゃいました

話し変わります
東急ハンズ池袋店でのカエル王子とキノコ姫
無事終了しました
多くの方に手に取っていただき感謝してます
ありがとうございますました
今まで一番人気のベニテングタケでしたがそれ以外のきのこの方が多くの収穫されました
ベニテン頑張れ!

雑なこれからの予定

横浜きのこ大祭
みなとみらいMMテラス
10月21日(土) 22日(日)

小さい秋見つけた♪
きのこ展(八王子はちチャレ)
10月27日(金) 28日(土)

デザインフェスタ
東京ビックサイト
11月11日(土) 12日(日)

以上はきのこ展示

こちらは染め布と和布の小物雑貨です
神無月祭
西武柳沢スペースコウ
10月19日(木)から23日(日)

その他こまごまと頑張る秋です
また新たにキチンと告知します







Commented by J・K・・junki at 2017-09-21 16:06 x
ご無沙汰です〜
柿渋ガーゼストールいい色合い!
買いたいな〜!
Commented by aiaiyone at 2017-09-26 09:59
> J・K・・junkiさん
ありがとうございます。これからも展示をしていきますのでよろしくお願いします。
by aiaiyone | 2017-09-18 13:03 | 柿渋染め | Comments(2)