人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の金曜日からですよ〜

ヨコハマきのこ大祭 無事終了することが出来ました〜❣️❣️❣️
今週の金曜日からですよ〜_d0217726_15020312.jpg

台風の影響で悪天候の中多くのきのこを愛する方々が来て下さり感激しました
楽しくてはしゃぎ過ぎました
今週の金曜日からですよ〜_d0217726_15040294.jpg

ゆるキャラやパフォーマンスが楽しくて楽しくて
高校生デュオのさくらしめじさん可愛い😍
なめじろうさんにも久しぶりに会えました
相変わらず可愛い😍

お買い物
今週の金曜日からですよ〜_d0217726_00355791.jpg
美味しいきのこも沢山ありました
東峰村の椎茸のせんべい
椎茸の味が濃い
大好きです
今週の金曜日からですよ〜_d0217726_00355911.jpg

出店者ではありませんが菌糸工房さんが遊びに来てくださいました
無理やり菌襞裏図(くさびらひだうらず)のマステを譲っていただきました
今週の金曜日からですよ〜_d0217726_15460066.jpg

ひだフェチにはたまらなーい❣️

今週の金曜日土曜日は
今週の金曜日からですよ〜_d0217726_15205548.jpg

今週の金曜日からですよ〜_d0217726_15205790.jpg

お近くの方は是非お越しくださいませ

しばらくはきのこ栽培の日々が続きます
今週の金曜日からですよ〜_d0217726_15485917.jpg

F-596 はじっこです
ゴクローですね(。-_-。)

Commented by 菌山 at 2017-10-27 13:22 x
マステご紹介いただきありがとうございます。^^
私もいつかキノコオンリーイベントに参加できればなあと思っています。
Commented by aiaiyone at 2017-11-15 10:25
先日はありがとうございました。
是非 今度ご一緒しましょう!
もしよかったらヨコハマきのこ大祭にでもいかがですか?
来年も開催予定だそうです。
Commented by 菌山 at 2017-11-20 00:06 x
きのこ大祭来年はぜひ参加を検討してみたいと思っています。
それまでに良い作品できるようにがんばります。
by aiaiyone | 2017-10-25 15:55 | はちチャレ | Comments(3)