人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちチャレ

二週続けての週末出店
二週続けての週末台風
先々週のヨコハマきのこ大祭は屋内だったので大丈夫でしたが先週のきのこ展は130×160の小さなスペースでの出店
ひとり入ったらいっぱい!!!
屋外出店と変わりない感じ
そんな中大勢のお客様が来てくださいました
ありがとうございました
感謝します❣️
はちチャレ_d0217726_23251805.jpg
今回はテーブルを持ち込み狭いスペースをより狭くしてしまいました
もっとディスプレイを考えてまた挑戦したくなるようなスペースでした
藍染めてもやつてみようかなぁ〜
と思ってしまう楽しい空間でした

明日からは11月
きのこ栽培しながら嵐のような10月は去っていく(台風を含め)
今日はハロウィン
はちチャレ_d0217726_23351370.jpg
そしてもうすぐデザフェス
野暮用多すぎきのこ栽培出来ず
はちチャレ_d0217726_23365998.jpg
とっ散らかって居ます
はちチャレ_d0217726_23380839.jpg
一番奥のF-596(ごくろー)です
お越しの際は是非たどり着いて下さいね
無事たどり着いた方
合言葉 ごくろー で粗品差し上げます❣️
よろしく〜

by aiaiyone | 2017-10-31 23:13 | きのこ | Comments(0)