人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ栽培からの解放

楽しみにしていたデザフェスがとうとう終わってしまいました
いつもより多めにきのこ栽培し慣れないツイッターなどで宣伝をし気合い入れて臨みました
展示も疲れないよう座って接客できるよう平置きに
180㎝×90cmのスペースに180㎝×45cmのテーブルを置き身動き出来ないようにし強制的に体力温存に努めました
45㎝の隙間で2日間
そのせいかダメージなしお買い物もなし写真もなし
きのこ栽培からの解放_d0217726_10444905.jpg

きのこ栽培からの解放_d0217726_10445591.jpg

きのこ栽培からの解放_d0217726_10450196.jpg
唯一隙間から撮った写真

デザフェスは出店場所により人出が違うよ〜
と聞いていましたが奥まったブースのせいか思った以上に人が来ずお隣のブースの革工芸の作家さんと話がはずみそれはそれで楽しかったです。
それでも知り合いの作家さんやツイッターのフォロワーさんがわざわざ探してくださり 多くの方に来て頂きました
またこのブログを見て合言葉を言ってくださった方も❣️❣️❣️
たどり着いてくださり ありがとうございました!

これといった盛り上がりもなく いつもの出店と同じ感じの結果でしたがさすがデザフェスです
作家を探してる企画屋さんやお店屋さんと思われる方々の多い事
沢山声を掛けて頂きましたがもうこれ以上できそうも無いのでお断りしました(怪しげなのもあるしね)
これから仕事を広げていきたい人には凄く良い場所だと思います
私ももう少し若けりゃな(´-`).。oO

やっときのこから解放されたぁ〜
すっかり荒んだ部屋の掃除をしたり
こんな事して遊んだり
きのこ栽培からの解放_d0217726_19251071.jpg
ちょっと古いグリコのおまけとフチ子
昔のおまけは凝っていたのよ
だいぶ無くしちゃったけどね

今日は不義理をしてた友達に会いに行って来ました

少しのんびりして次のイベントは
きのこ栽培からの解放_d0217726_19310813.jpg
昭島アウトドアビレッジ内でのイベントです
染め布と和布の小物雑貨 での出店です
癒しのきのこもあります
お近く方は是非お立ち寄り下さいませ

by aiaiyone | 2017-11-15 20:10 | デザフェス | Comments(0)