人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018 明けました

2018年 明けましておめでとうとございます
2018 明けました_d0217726_00370669.jpg
昨年に引き続き今年も 
絞り染め藍々 
粘土のきのこaiai 
よろしくお願いします

今年は藍染め多めにきのこ栽培は控えめに活動したいと思っています
が どうなる事やら…
新しいものにも挑戦したいな(何かは分からないけどね)
歳をとり体力に自信がなくなり でもこのまま終わりたくないと焦っています
まだ気力体力が残っているうちパーっと何か!
っと思っているわりにはこの寒さに負けています(-。-;
今日は井の頭公園へ初仕事の予定が寒さで家を出られないという体たらく
サボってしまった罪悪感で去年から頼まれていた紐を一気に縫いまくり
2018 明けました_d0217726_01025283.jpg
やればできる子です

しかしこの冬の寒さは異常です
毎年高尾山に新年のカウントダウンに行っている息子が今年は人が少なくて驚いたそう
寒くて皆んな外出出来なかったのかなぁ

兎にも角にも健康第一だな

by aiaiyone | 2018-01-06 23:42 | 日々の事 | Comments(0)