染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おまけ( 2 )

古い おまけ

近頃は寒いし娘が仕事を始めて孫の子守りで忙しく 物作りしていません
何か孫が遊べるおもちゃがないか 押入れを探してみました
プレイモビル プラレールにまじって昔のDr.スランプアラレちゃんのお菓子のおまけが••••懐かしい


d0217726_22571548.jpg

変身すると••••

d0217726_22571617.jpg

顔 手 足が!

d0217726_2257168.jpg


d0217726_2257164.jpg

色々な所が動かせて 楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってな感じで遊んでばかり•••
寒くても 花粉が飛んででも そろそろ染めの仕事を始めなければ
と思っています
明日から頑張ります(決意‼)
[PR]
by aiaiyone | 2012-02-12 22:36 | おまけ | Comments(0)

グリコのおまけ

今日は時より雪模様で一日中家で無駄に過ごしました

昔のグリコのおまけを眺めました


d0217726_2342765.jpg

子供が小さい頃遊ばせちゃって だいぶ無くなってしまいました
とても後悔しています( ; _ ; )


d0217726_2342841.jpg

お気に入り ひよこシリーズ
d0217726_2342862.jpg


d0217726_2342825.jpg

りんごシリーズも好きです
トースターは
バターケース バターナイフ パン付き!(◎_◎;)
d0217726_2342994.jpg

月と星シリーズ
トレイもマドラーも三日月(^_−)−☆

d0217726_2342922.jpg

この頃はペンギンがよく入っていました

20~30年前のものです
もっと昔のものもありますが またこんど(−_−)
[PR]
by aiaiyone | 2012-01-20 22:42 | おまけ | Comments(0)