染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きのこの行商

今日は府中アートマート出店でした
寒風にも負けず きのこの森にたくさんの方々が収穫に来て下さいました
d0217726_22184557.jpg

寒くて冷えて冷たくて...
でも きのこの収穫に訪れた方がホカロンを差し入れてくださいました
足とお腹を温めると寒くないとか
おかげで1日乗り切れました
学習したので次の屋外出店は寒くないぞ!

そしてじゃじゃ〜ん
d0217726_22184689.jpg

こんな差し入れも
ハフハフ飲んでいると周りの出店者さんに 何?それ?と
そういえば 見慣れた梅昆布茶の缶だけどドリンク!(◎_◎)
初めてみました
くせになりそう
ありがとうございました(。-_-。)

やっぱり屋外出店は楽しい??
来月もやります

おいでよ きのこの森へ\(^o^)/
[PR]
by aiaiyone | 2013-01-26 22:03 | 屋外展示 | Comments(2)

癒されてます

d0217726_22162528.jpg

d0217726_22162644.jpg

d0217726_22162756.jpg

d0217726_22162888.jpg

d0217726_2216283.jpg

d0217726_221629100.jpg

d0217726_22163029.jpg

d0217726_22163076.jpg

d0217726_2216316.jpg

d0217726_22163223.jpg

d0217726_22163260.jpg

d0217726_22163323.jpg

d0217726_2216345.jpg

たくさん作りました
作りながら癒されてます(≧∇≦)

府中アートマートに出店予定です

1月26日(土)
府中けやき通り伊勢丹フォーリス前
※雨天中止( ; ; )
[PR]
by aiaiyone | 2013-01-24 22:07 | きのこ樹脂粘土 | Comments(0)

キノコは作れます

全治3週間の半分が過ぎました
あと1週間ちょっとで治る予定です
まだ痛みも腫れもあるので不安ですが治してみせます(だったらいいなぁ)
小指でもとても不便でしたか少し慣れてドス(包丁)も持てるようになりました

何をやっても不器用で時間がかかりイライラしますが きのこ大量生産しています
d0217726_22514616.jpg

着色前のきのこ
d0217726_22514720.jpg

d0217726_22514827.jpg

今週の土曜日 屋外出店に持っていきます
1月26日(土)
府中アート出店
(府中けやき通り伊勢丹フォーリス前)
※雨天中止( ; ; )

久々だよー(≧∇≦)
[PR]
by aiaiyone | 2013-01-22 22:41 | きのこ樹脂粘土 | Comments(0)

こわした(o_0)

はや1月も半分
で 今年壊したもの(壊れた ではありません)
1. iPhoneの充電器
2.老眼鏡
3.右手の小指(骨折)
d0217726_12473970.jpg

元日と三日にヨロヨロしたGに遭遇
どんな年になるのかと危惧していたらこのあり様
特に小指とはいえ きき手
驚く位に手に力が入らない
やーさんが小指を詰めるのはドスを持てなくするためたそう
納得です

全治3週間
1週間過ぎたのであと2週間の我慢です
今日は嫌というほどの雪降り
ますます不器用な私
何をしようか...
[PR]
by aiaiyone | 2013-01-14 12:32 | 日々の事 | Comments(2)

あけおめ

正月三が日は終わりましたが
あけましておめでとうございます(。-_-。)
d0217726_1126290.jpg

d0217726_1126257.jpg

例年でしたらお正月からお仕事なんてしていましたが 今年は売るものがなくて休業中(昨年は子守りばかりでした)

実は私は正月が嫌いです
子供の頃は家が商売をしていたので忙しいだけ
結婚してからは親戚やなんやかんやと やっぱり忙しいだけ
しかもモメ事多し
今年もオオモメ
なんとか3日で終息宣言できました(かなぁ...)

今年もよろしく
d0217726_1126353.jpg

d0217726_112639.jpg

d0217726_112642.jpg

[PR]
by aiaiyone | 2013-01-04 11:15 | 日々の事 | Comments(4)