染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お仕事してます

今日からお仕事です
d0217726_1740846.jpg

d0217726_17401018.jpg

聖蹟桜ヶ丘京王アートマン5階
和雑貨売り場

今 アートマンでは5250円のお買い上げごとに500円のお買い物券がもらえるという太っ腹な事をやってます
そのせいかお客様が多くちょっぴり忙しいです

来週の31日水曜日までです

500円のお買い物券がもらえるのは28日 日曜日までです

お時間がございましたら暇つぶしにおいでくださいまし(^O^)/
[PR]
by aiaiyone | 2013-07-25 17:23 | 展示会 | Comments(3)

名前はまだ決まってない

我が家に猫姉妹がやって来てもう10日
一時は育児ノイローゼになりかけましたが今はだいぶ慣れて二匹で家の中を走りまわっています

でも名前が...
家のものがそれぞれ勝手な名前でよんでいる


くく ろろ (二匹あわせてクロクロ)


キキ ココ (可愛いから)

息子
タンタン(短毛)
ロンロン(ロン毛)


ちび(小さいから)
ふさ(ふさふさしているから)

どうしたものか( ̄O ̄;)
d0217726_23232013.jpg

[PR]
by aiaiyone | 2013-07-19 23:06 | 日々の事 | Comments(4)

育児休暇中

私のまわりには猫好き多し
よく猫の話をきかされます
猫 飼ってみたいな~

近所の犬猫病院で里親募集があったのでたのんでみました

なかなか連絡が無かったのでどうしたものかと思っていたら やっと連絡がきました

すぐ見に行き即決
d0217726_1502250.jpg

二匹セット姉妹です

病気の検査やワクチン接種で少し待たされやっと来ました‼
と思ったら梅雨明け そして猛暑‼

家では怖がりキャリーバックから出てこない
食べない飲まない出さない...
早くも育児ノイローゼ

病院に相談すると
野良出身だそう(知らなかった)
ケージに入れて様子を見て とのこと

ケージ⁉
今すぐ買いに行けない!
急きょ作りました
d0217726_150228.jpg

ウォールネットと段ボールで
窓も付けました

子猫も気に入りだいぶ落ち着き 食べ トイレも覚え安心しました
一日何回もウンチ
しかもゆるい
出したらすぐ始末してあげないと大変な事に...

ずっと付きっきりです
したがって私aiaiは育児休暇中です

7月25日からの展示 どうするかが問題です

まだ名前が決まりません
それぞれが勝手な名前で呼んでいます
[PR]
by aiaiyone | 2013-07-12 01:13 | 日々の事 | Comments(4)

国立駅が変わっちゃって

国立ギャラリーキタガワの展示が終わりました

国立といえば三角屋根の駅舎がトレードマーク
でも今国立駅が工事中です
普通の駅になっちゃったみたい
工事中で駅の出口の位置のせいか 人の流れが変わり いつも賑わっているブランコ通りが閑散としてました
ギャラリーはブランコ通りにあります

今回搬入のための段ボールを新調しました
d0217726_2249324.jpg

でも もうこんな...
d0217726_2249336.jpg

クロネコさん優しくしてね

他の出展者の方々と楽しい1週間でした

次は聖蹟桜ヶ丘アートマンでの展示です
服やバックがかなり減っているので あと三週間 死に物狂いで作る予定です(ダメだろうなあ〜暑いし)

しばらくはきのこはお休みです

7月25日から31日
聖蹟桜ヶ丘アートマン5階
和雑貨売り場
[PR]
by aiaiyone | 2013-07-06 22:27 | 展示会 | Comments(2)