染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスツリーには きのこのオーナメントなんかいかがでしょうか
d0217726_15211574.jpg

軽い粘土で作りました

今度 「まるこさんの気まぐれショップ」
というゆるい感じの催しに参加します
クリスマスっぽいものが条件で9人の作家さんのぽいものか多数(≧∇≦)
私も明るめの色合いのきのこを並べます
d0217726_15211714.jpg

d0217726_15212095.jpg

d0217726_15212325.jpg


まる子さんの気まぐれショップ

2013年11月26日から
2014年1月5日
Pm2:00〜4:00&Pm6:00〜8:00

年末年始と月曜日はお休みです
その他諸事情でお休みになることも
お電話でご確認ください

ギャラリー.絵画教室 たかまつ

杉並区西荻南3ー7ー3
03ー3247ー3052
(西荻窪駅南口から徒歩3分)
[PR]
by aiaiyone | 2013-11-21 11:30 | Comments(0)

冬眠します

11月だと言うのに寒さ厳しく私も藍も凍えている今日この頃 藍の華も元気がありません
d0217726_22443972.jpg

これ以上働かせるのもかわいそう
消石灰をふりかけやっと冬眠です
d0217726_22443955.jpg

来年の春までお休み下さいませ

私の方は腰にいろいろ貼付けたり まとったりしながら静かに生きています
d0217726_22444018.jpg

毎日怠けています(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by aiaiyone | 2013-11-15 22:32 | Comments(0)

もらっちゃった

ぎっくり腰を悪化させ さらに無理して屋外出店
絶対ツケが回ってくるよなと思っています
で 家でおとなしくしていますがまだかなりの激痛が
しかし確実に痛みのレベルが下がっています
でも...
d0217726_13462288.jpg

d0217726_1346238.jpg

猫たちが治りを遅くしていると思う

気仙沼のカツオ もらっちゃった
d0217726_13462322.jpg

豪勢なあら煮を毎日食べています

芹沢圭介の着物 もらっちゃった
d0217726_13462473.jpg

これは切り刻めないよな
[PR]
by aiaiyone | 2013-11-08 13:31 | Comments(2)

出店できました

ぎっくり腰の中八王子アートムーチョに出店しました
d0217726_13105466.jpg

d0217726_1310543.jpg

いつもの きのこ好きの方や懐かしい方 初めてお会いする方など いろいろな出会いがあり大変楽しい二日間でした
無理をしてでも出店して良かったなぁとつくづく思っています

差し入れもいただきました
d0217726_13105523.jpg

箱かわいすぎ
iomloveさんから京都のお土産
素敵な写真のブログをいつも楽しみにしています
ご本人もとてもおしゃれでかっこいい方です
私のお気に入りブログから
黒パグCHAPPYの成長メモ&私のメモ帳
を覗いて見て下さい

d0217726_13105618.jpg

ごめんねごめんねーでおなじみ
栃木のお土産
レモン牛乳のキャラクターものがいろいろあるそうです
甘酸っぱい好きな味の飴ちゃんでした

皆さんありがとうございました
ゆっくり休んで腰早く治します
[PR]
by aiaiyone | 2013-11-04 12:55 | 展示 | Comments(0)

頑丈な腰が欲しい

ただ今 腰痛の為歩けません
痛み止めを飲んでかすかに動いています。
でも強力な痛み止めを手に入れ明日八王子アートムーチョに出店します!
ここまでくるとちょっとしたアスリート気分ですわ
何でこんなにムキになるのか?
皆さんにお会いしたい!
というのもありますが
実はキャンセル料を払うのがイヤ!
バカものです(-。-;

新作きのこ(パワー不足ですが...)
d0217726_19213583.jpg

d0217726_19213615.jpg

d0217726_19213719.jpg

d0217726_19213739.jpg

d0217726_19213830.jpg

d0217726_19213990.jpg

今回のエノキタケは上手にできました
d0217726_19213946.jpg

和布のペンダント
d0217726_19214016.jpg

何事も無ければ(もう既にいろいろあるが...) のんびり出店します(^O^)/

11月2日(土)
3日(日)
八王子アートムーチョ

お待ちしております
[PR]
by aiaiyone | 2013-11-01 13:35 | きのこ | Comments(2)