染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次!!!

昨日忙しい中ブログを更新しました
がそれが消滅している( ; ; )
忙しい中頑張って更新したのに…
(一瞬更新できていたので見た方はラッキーかも)
なぜ忙しいかと言うと明日から藍染の展示があります
しかし大阪から届くはずの荷物が届きません
展示のための備品 1週間の洗濯物 化粧品 くず餅…非常に困っています
宅配便は発送したら次の日に届くのが当たり前と思っていましたがこんなこともあるのですね
着日を記入しなかった私が悪いそうです
運送会社にそう言われました( ; ; )

で明日から

d0217726_10491056.jpg

d0217726_10491140.jpg

お近くの方お時間がございましたらお越しくださいませ

荷物は届かない
ブログは消滅
呪われてるのかなあ〜( ; ; )

楽しかった大阪の出来事はまた後日ですね

[PR]
by aiaiyone | 2016-07-22 10:11 | 展示会 | Comments(0)

開催中

ドキドキ!きのこフェスティバル2016
d0217726_01113435.jpg

d0217726_10040149.jpg

d0217726_01113549.jpg

d0217726_10040190.jpg

チラシに私のワカクサタケが何故か夜光たけコーナーに出てますが光りません

きのこ服着てお仕事してます
d0217726_10040256.jpg


3日目が終わり今日は4日目
お近くの方はきのこ狩りに来てくださ〜い❣️


[PR]
by aiaiyone | 2016-07-16 09:11 | ドキドキきのこフェスティバル | Comments(4)

息切れ〜時間切れ〜

7月13日(水)から楽しみなイベント ドキドキきのこフェスティバルが開催されます
去年から引き続き2度目の参加です
去年はきのこの数が少な過ぎ最後の三日間は遊ぶという失態を演じてしまいました
で 今年は頑張りました
が 結局のところ息切れ〜時間切れ〜集中力切れ〜
それでもいっぱい栽培しました
昨日きのこ達は大阪に旅立ちました
d0217726_19044398.jpg

今回はアクセサリー類も用意しました
d0217726_19044407.jpg


明日私も大阪に旅立ちます♫

お近くの方 お時間がございましたら是非お越しください

ドキドキ!きのこフェスティバル2016
7月13日から19日
10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
阪神百貨店梅田

[PR]
by aiaiyone | 2016-07-11 18:38 | 展示会 | Comments(0)

今年も大阪に行きます

あっという間に猛暑日!!!
グダグダですが きのフェス の準備に追われています
d0217726_11573610.jpg

大作きのこも上手に出来ました
d0217726_18262398.jpg


稼ぎ頭もたっぷり栽培しました
d0217726_11573729.jpg

d0217726_11573736.jpg

ピンクのきのこも
d0217726_11573741.jpg

可愛い鉢もの
d0217726_11573880.jpg


あと1週間 頑張れるかなぁ〜

ドキドキきのこフェスティバル2016
7月13日(水)から19日(火)
阪神百貨店梅田8階催事場


[PR]
by aiaiyone | 2016-07-05 11:41 | 展示会 | Comments(2)