人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり雨…

この頃 何か行動しようとすると 雨降りばかり(・_・;
今日は仙台で少し散策でもしようと 帰りの時間を遅くしたのに 雨で 結局無駄に過ごしてしまいました (;_;)
かっぱのフードにタップリ雨水がたまる位ひどい雨でした
でも駅前の市場には行きましたよ~
三陸のわかめ ふのり 板麩 姫胡瓜 だだちゃまめ等 買いました
海藻の店の女将さんの話しでは 震災以降は海藻も採れず 店の倉庫も流されたそう
来春は美味しい海藻が採れますように(。-_-。)

やっぱり雨…_d0217726_23574644.jpg

仙台のコンビニでこんなものを見つけました

やっぱり雨…_d0217726_23574745.jpg

好物の「ブラックサンダー」のまんじゅう!(◎_◎;)
「ソフトに見えてわりと腹黒」のキャッチコピーどうりで ココアのまんじゅう生地の中に濃い味のチョコ餡 お決まりのクッキークランチ入り
期待を裏切らない美味しさでしたo(^▽^)o
東京では見たことないよね〜
by aiaiyone | 2011-09-20 23:38 | 日々の事 | Comments(0)