人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこ柄?

今日も悩める腰と一緒です😔
でも整体に通院し 先生のゴットハンドにより 少し動けるようになりました😌
ねこ柄?_d0217726_2264393.jpg

すっかり目覚めた藍が染めろとせかすので 仕事しました
ねこ柄?_d0217726_2264434.jpg

かご染めです

来月の国立ギャラリーキタガワのグループ展では ねこ展にするというムチャブリをされました
ねこ柄?_d0217726_226443.jpg

この絞り染め ちょっと猫に見えません?
ねこ柄?_d0217726_2264412.jpg

これも🐱(ムチャブリ)
Commented by kanzashifumiko at 2012-05-15 22:35
腰・・・大丈夫ですか??(=_=;)?? あまり無茶はされないように・・・・そして無茶といえば国立の展示・・・ねこ展?急に??(苦笑) なんだか確かにムチャぶりっすね・・・・頑張ってください・・
Commented by aiaiyone at 2012-05-15 23:03
国立はネコ作家集合‼ネコ好き大集合‼だったらいいな〜
ネコ好き相手にがんばるぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その前に 腰ぃぃぃ~治すぞ‼
by aiaiyone | 2012-05-15 21:45 | 藍染め | Comments(2)