人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんとしたリース作り

今日は八王子高尾の 季節の花とリースのデイリースさんで リース作りを体験しました
店主から適切な作り方のコツを教えてもらい 少し?手も出して頂き三個のリースを作り上げました(パチパチパチ)
ちゃんとしたリース作り_d0217726_1355444.jpg


デイリースさんの店内の様子
花がいっぱい(あたりまえ 花屋さんです)
ちゃんとしたリース作り_d0217726_13554531.jpg

きのこもあるよ
ちゃんとしたリース作り_d0217726_13554631.jpg

美味しいお茶とお菓子もあるよ
ちゃんとしたリース作り_d0217726_13554664.jpg

宣伝部長のモフちゃん
ちゃんとしたリース作り_d0217726_1355473.jpg

うさぎグッツも多数あります

花はいつも新鮮
(我が家ではお正月の花がまだイキイキしてますよ)

おまけに店主のおもしろ話が聞けます(≧∇≦)
ちゃんとしたリース作り_d0217726_1355479.jpg

お近くの方は是非‼
楽しいよ〜🎵
Commented by sakura-no-smile at 2013-02-27 16:01
素敵なお店ですね♪
私もー ぜひ行ってみたいでーす( ´∀`)
リース作ってみたいでーす(о´∀`о)
Commented by aiaiyone at 2013-02-28 14:42
この頃 癒しの場になっています(o^^o)
リース作りにおいでよ~
by aiaiyone | 2013-02-21 22:40 | ハンドメイド | Comments(2)