人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション クリア‼︎

今週末の府中アートマートに向けキノコ栽培中
ミッション クリア‼︎_d0217726_1116315.jpg

油断すると猫が盗んでいくので箱の中に入れて蓋をしています(乾燥しないよ)

ところで私のポンコシ(ポンコツ腰)も良くなり少しずつ歩けるように(^-^)

ミッション1
200m先の畑に野菜を買いに行く→クリア!

ミッション2
800m歩いて富士山(ダイヤモンド富士)を見に行く→クリア‼︎

ミッション3
1000m先の和菓子屋に豆大福を買いに行く→クリア‼︎!

ミッション4
1600m先のスポーツジムのお風呂に入りに行く→クリア‼︎‼︎
(スポーツジムは使用料金を年払いしたのに3ヶ月もお休みしたのでせめてお風呂だけでも...セコ...)

歩けるっていいですね(*^_^*)

12月14日土曜日
府中アートマート出店
府中駅前けやき通りフォーリス前

クリスマスにキノコのオーナメントあり😻
Commented at 2013-12-13 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiaiyone at 2013-12-14 23:29
iomloveさま
ありがとうございます。
だいぶ歩けるようになりなりましたが、滑り症で神経がとびだしていて痛くて痛くて(ーー;)
大福の件
遅くなちゃいましたね。ごめんなそいね。
大福は八王子駅南口に新しく出来た和菓子屋です。
片倉で美味しいお店は「片倉だんご」かな。
16号セブンイレブンの角を曲がっての北野街道沿いです。
だんごがめちゃくちゃ美味しいです。
また片倉に来る事があったらぜひ‼
ああ~食べたくなってきた。
ミッション5は片倉だんごにしよう。
by aiaiyone | 2013-12-11 10:56 | きのこ | Comments(2)