人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゅうぎゅう詰め

ぎゅうぎゅう詰め_d0217726_16481560.jpg

相変わらずお昼寝はこの箱
体も大きくなって今はモリモリあふれています
安納芋の箱がお気に入り

冬本番
寒いのにドアを開けてとにゃーにゃー泣かれるので猫用扉を作りました
はじめは覗いているだけ
ぎゅうぎゅう詰め_d0217726_1648171.jpg

だんだん慣れて
ぎゅうぎゅう詰め_d0217726_16481881.jpg

ぎゅうぎゅう詰め_d0217726_1648203.jpg

今やすっかり遊び道具になってしまいました
とりあえず ドアの開け閉めのうっとうしさから解放されました(^O^)/

最近の話題は猫と腰痛ばかり...
仕事はしてないんかいヽ(´o`;
いいえ してます
柿渋で染めた手ぬぐいで手さげを
ぎゅうぎゅう詰め_d0217726_16482127.jpg

ぎゅうぎゅう詰め_d0217726_1648233.jpg

今日はきのこの在庫整理
ぎゅうぎゅう詰め_d0217726_16482454.jpg


来週の土曜日は屋外出店です
1月25日(土)
府中アートマート
(府中駅けやき通りフォーリス前)

寒さに負けないよ❗️
Commented by iomlove at 2014-01-20 20:32
こんにちは~

ぎゅうぎゅう詰めの黒猫ちゃん 可愛い!
そして 窓からの写真がとっても可愛くて素敵な写真ですね。

やっぱり 黒猫 最高!!
Commented by aiaiyone at 2014-01-23 22:40
iomloveさま
こんばんは~
何でこの箱なのか?
今日も足がはみ出た状態で寝ていたので一匹他のカゴに移しました。
(おせっかいかな…)
あったかいので無理に抱っこして嫌がられています。
猫はツンデレですね。
by aiaiyone | 2014-01-17 16:03 | 日々の事 | Comments(2)