人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり雨女

腰を痛めてから用事は一日ひとつと決めています
無理は禁物
でも昨日は予定が盛りだくさん
その上 雨女の威力復活
朝から大雨
駅まで徒歩3分ほどですが電車に乗る時は泳いだ後のよう
目的地は降っていませんでしたが着いた途端またもや大雨
だめだ〜と予定を1つ減らし とりあえず博物フェスティバルというマニアックなフェスへ
やっぱり雨女_d0217726_192034.jpg

で 前から見たいと思っていた編み物のきのこに会ってきました
やっぱり雨女_d0217726_192195.jpg

やっぱり雨女_d0217726_19228.jpg

やっぱり雨女_d0217726_192299.jpg

やっぱり雨女_d0217726_192369.jpg

やっぱり雨女_d0217726_192447.jpg

やっぱり雨女_d0217726_192530.jpg

私が目標とするところのリアルかわいい癒しのきのこですね
とても時間をかけて作っているようで販売はできないそう
そうだよねぇ〜

他にも動物 昆虫 爬虫類 両生類 植物 実験道具 ネジ......マニアックなものが沢山
雨風の中 入場者もごった返していて人混みが苦手な田舎者はとても入っていけませんでした

ヨレヨレになりながら次の現場へ
やっぱり雨女_d0217726_192562.jpg

家人の友達が青年座の役者さんなのでよく観劇に行きます
2時間も座っていられるかポンコツ腰が心配でしたが余裕で大丈夫でした
脚本家が大阪の方でノリツッコミで思いっきり笑いました
楽しかったよ〜
帰りに役者さんたちと軽く食事をし元気に帰ってきました

すごく楽しい一日でしたが ずっと靴と靴下は濡れたままでした
ズボンは乾いたよ(^。^)
by aiaiyone | 2014-08-12 00:35 | 日々の事 | Comments(0)