人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クク プチ家出

我が家の姉妹猫
可愛げがあるお転婆のクク
クク プチ家出_d0217726_17481115.jpg

すっかり暴れ猫に成長した姉御肌のロロ
クク プチ家出_d0217726_17481436.jpg

1歳半 いたずら盛り
いつも夜7時頃にククが「ご飯くれ」とやってくる
ロロは遠くで「早くご飯ねだってこい」とククを見ている
でももう9時過ぎてるのにククが来ない
どうした⁈
ロロはパシリのくくがいないので 腹が減ってもウロウロするばかり
どこを探してもククがいない...
くくが家出した‼︎
前回家出したときの教訓
慌てない!
騒がない!
でも私は慌ててしかも騒いでしまった
暗闇の中黒猫探し
しばらく探したが見つからない
家人は「一か八かロロに探してもらおう」と寒空に窓全開
ロロは窓辺で ニャー
するとどこかで ニャー
あっいる‼︎‼︎
静かにしていると
「ただいま〜寒かったよ」
とククがご帰還
普通にご飯を食べおやつも食べ普通に私の布団の上でおねんね

てなことがあったとさ

美人さんだけど落ち着きのないクク
凶暴だけど賢いロロ
これからもよろしく
クク プチ家出_d0217726_1748166.jpg

Commented at 2014-11-21 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aiaiyone | 2014-11-19 17:19 | 日々の事 | Comments(1)