人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋外出店日和

春の八王子アートムーチョが終わりました
屋外出店は暑さ寒さ雨風虫フンがつきもの
でも今回は何もなかった
まさに屋外出店日和
お天気が良く日向はジリジリ焼けそうでしたが日陰が多い場所で しかもお隣の出店者さんは猫ちゃん
屋外出店日和_d0217726_23053812.jpg

パフスリーブのお洋服でお店番
いっぱい遊んでもらいました♬
今回はほぼ完璧で楽しく終わることが出来ました
屋外出店日和_d0217726_23053905.jpg

屋外出店日和_d0217726_23053995.jpg

多くの方が立ち止まってくだいました
本当にありがとうございました
感謝感激( ; ; )

さて次のお仕事は…
初めての遠出出店です

「ふるさと会津工人祭り」
かねがね一度参加したいなと思っていましたがなかなか機会がありませんでした
やっと思いが叶いました
なんと20年越しです

6月11日(土) 12日(日)
福島県大沼郡三島町
三島町生活工芸館

きのこ抜き本職の藍染での参加です

今日の藍
屋外出店日和_d0217726_23053968.jpg

屋外出店日和_d0217726_23054081.jpg

ご機嫌です

今日の猫
屋外出店日和_d0217726_23054066.jpg

ハートのパンツもいい感じ
屋外出店日和_d0217726_23054107.jpg

最近の居場所
洗濯物が干せません(-。-;








Commented at 2016-06-11 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiaiyone at 2016-06-15 00:20
> 希望来さま
コメントありがとうございます。きのこ栽培は自己流ですが試行錯誤 数多く栽培しているうちに色々できるようになりました。でもまだまだ栽培したくてもできないきのこも多数あります。が リアルで可愛いきのこ栽培を目指しでいきたい思っています。機会がありましたら希望来さんのきのこも見て見たいです (^O^)/
Commented at 2016-06-26 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiaiyone at 2016-07-01 23:50
7月13日からきのこフェスティバルです。
きのこ系作家70人が集います。
素晴らしい作家さんばかりで楽しいですよ〜
都合をつけ是非お越しください❣️
by aiaiyone | 2016-05-19 22:34 | 展示 | Comments(4)