人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次!!!

昨日忙しい中ブログを更新しました
がそれが消滅している( ; ; )
忙しい中頑張って更新したのに…
(一瞬更新できていたので見た方はラッキーかも)
なぜ忙しいかと言うと明日から藍染の展示があります
しかし大阪から届くはずの荷物が届きません
展示のための備品 1週間の洗濯物 化粧品 くず餅…非常に困っています
宅配便は発送したら次の日に届くのが当たり前と思っていましたがこんなこともあるのですね
着日を記入しなかった私が悪いそうです
運送会社にそう言われました( ; ; )

で明日から

次!!!_d0217726_10491056.jpg

次!!!_d0217726_10491140.jpg

お近くの方お時間がございましたらお越しくださいませ

荷物は届かない
ブログは消滅
呪われてるのかなあ〜( ; ; )

楽しかった大阪の出来事はまた後日ですね

by aiaiyone | 2016-07-22 10:11 | 展示会 | Comments(0)