人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドベ展 ありがとうございました〜

お花屋さん(アモーレフィオーレ)での展示も終わり一区切りつきました

マドベ展
マドベ展 ありがとうございました〜_d0217726_10203992.jpg

マドベ展 ありがとうございました〜_d0217726_10204001.jpg

花屋さんの窓辺に藍染めが映えます
暗くなるとライティングでますます素敵になるのですが写真撮り忘れ(-。-;

マドベ展 ありがとうございました〜_d0217726_10204108.jpg

今年で3年目 お馴染みさんもでき 本当に多くの方に手にとって頂きました
体力の限界 藍染めを辞めちゃおかな〜と思ったりもしますが これを励みにまた頑張ろうなんて考え直したり….
どうなる事やら…

8月は少し怠けようと思っていましたが
9月初旬からきのこの展示 中旬はプレアートムーチョ
10月はきのこの展示が二つ
11月も何か
大雑把ですが後ほどきちんとします
また展示の近くになって泣かないように今から準備します(ダメだろうな〜)



by aiaiyone | 2017-08-08 09:47 | 藍染め | Comments(0)