人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ見に行った事

今週末はクリスマス
今年最後のイベント参加です
いろいろ見に行った事_d0217726_16073804.jpg
昭島ハンサムジャンク 
アンティークショップ
ハンドメイド
ワークショップ
パフォーマンス
フード…
盛りだくさんで楽しいイベントです
お時間がございましたらぜひお越し下さい

最近の私はイベントの準備をそっちのけで遊んでばかり
先週末は銀座→浅草→飯田橋→神保町に行くという まるで営業マンのような1日でした(何も営業してないけど)
見たり食べたり会ったり買ったり…とても充実していましたがスマホのカメラが気まぐれで撮れたり撮れなかったり状態
でこの日はご機嫌斜め ( ;  ; )

銀座ではマトリョーシカ専門店の木の香さんへ
いろいろ見に行った事_d0217726_16240425.jpg
知り合いの作家さんもちらほら
キノコの形のマトリョーシカも
斑点描きたーい!!!

浅草では木彫刻家の小島秋彦さんの個展へ
いろいろ見に行った事_d0217726_16293442.jpg
きのこだけではなく昆虫がすごい
きのこも美しい
別世界の空間でした

飯田橋では作家仲間の展示会へ
わいわい楽しくおしゃべり
(カメラご機嫌斜め)

神保町では博物館クリスマスへ
(ここでもご機嫌斜め)
この夏に出店した博物ふぇすてぃばるでの人気の作家さんたちの展示です
うにのアクセサリー
いろいろ見に行った事_d0217726_16473224.jpg
東京湾のウニ殻だそう
ちっちゃなウニのピアスも惹かれました

先日ウニ殻を使ったウニランプを手に入れました
いろいろ見に行った事_d0217726_16515715.jpg
こちらは八戸のうにクラフトさゆらさんの物です
大きくて多孔板や肛門も残っていて感激!
うににはまりそう〜

お友達の作品展にも行きました
いろいろ見に行った事_d0217726_17001209.jpg
いろいろ見に行った事_d0217726_17001414.jpg
羊毛フエルトの作品です
以前持て余して貰って頂いた絹糸が作品の一部になっていて感動しました
いろいろ見に行った事_d0217726_17063732.jpg
チリチリしている部分がそうです
素敵❣️

久しぶりに八王子手仕事マーケットにも出店したのだ
いろいろ見に行った事_d0217726_18435711.jpg
もちろん自転車出店!
ここは美味しいものが沢山あります
私は食べてついでに出店みたい

なんだかとっ散らかってますが先週の出来事でした
今週は制作に励みますよ(多分)



by aiaiyone | 2017-12-18 16:06 | 日々の事 | Comments(0)