人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの発熱

山形のさくらんぼ農家の家人の友達からさくらんぼが届いた🍒
まさかの発熱_d0217726_17491147.jpg
まさかの発熱_d0217726_17491497.jpg
猫は興味がないそう
佐藤錦と黒砂糖錦
美味しくってもりもり食べご機嫌
でも…
暑い日寒い日湿気に体がついていかず まさかの発熱
中々熱が下がらず眠り続けています
熱が出ると何でこんなに寝れるのでしょう
疲れもあるのかな(疲れる事してないけど)
歳かね

博物ふぇすてぃばるに向けきのこ栽培
まさかの発熱_d0217726_17585358.jpg
まさかの発熱_d0217726_18043835.jpg
新作のさくらえのきとみっちりきのこマグネット
ようやくきのこ栽培モードスイッチが入ったのにまた切れた
布団の中でブログ更新
また寝ます

Commented by iomlove at 2018-06-25 00:12
こんばんは。

お大事に!
早く熱がさがります様に!
Commented by aiaiyone at 2018-06-25 13:33
iomlove様
気にかけてくださりありがとうございます。
お陰様でたっぷり睡眠とさくらんぼで回復しました。
休みなさいと誰かに言われてるようです。
無理はしてなつもりですが歳ですかね(-。-;
by aiaiyone | 2018-06-24 17:41 | 博物ふぇす | Comments(2)