人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せわしない日々

毎回楽しみにしているイベント 八王子アートムーチョが終了しました
素晴らしい秋晴れの二日間でした
お越しくださり私の作るものを手に取ってくださった方連れていって下さった方ありがとうございました
10年以上も出続けているのでお馴染みさんもできお会いするのが楽しみです
わざわざ来てくれる友人もいて楽しいおしゃべりに花が咲きます
せわしない日々_d0217726_10110757.jpg
ここでは私の作る色々なものがあります
藍染め
柿渋染め
和布
きのこ
全部出しです
これからも体力が続く限り参加していきたいと思います
よろしくお願いします

さて次のイベントはきのこで
いきもにあ12/1〜2
神戸サンボーホール
遠出します
久しぶりの関西 楽しみ!!!

藍も元気で相変わらず染めてー染めてー染めて
とやかましい
せわしない日々_d0217726_10293327.jpg
せわしない日々_d0217726_10401808.jpg
せわしない日々_d0217726_10402231.jpg

なんだか忙しない日々です🎵


by aiaiyone | 2018-11-16 10:05 | 日々の事 | Comments(0)