人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はハンサムジャンク!!!

神戸のイベント参加からもう10日も過ぎようとしてるのに何とまだ荷物がそのままです
色々忘れないうちに収穫したものや名刺などを整理して収支決算もしなきゃ
いきもにあで収穫したもの
今週末はハンサムジャンク!!!_d0217726_17015462.jpg
自分のブースを離れられずあまり見られませんでした
いきもにあは大き過ぎず小さ過ぎず程よい規模でお金を沢山持って端から端まで見たい素晴らしいイベントでした
また元気で行けますように

さて今年最後のイベントが今週末にあります
今週末はハンサムジャンク!!!_d0217726_17024071.jpg
多くの骨董屋さん ワークショップ キッチンカーも出店
楽しみなイベントです
いきもにあで売り切れてしまったものを栽培中
今週末はハンサムジャンク!!!_d0217726_17031261.jpg
ぜひ遊びに来て下さい
楽しいよ〜!!!
癒しのきのこの他染め布と和布の小物雑貨もあります

Commented by iomlove at 2018-12-12 23:05
とてもワクワクしそうなイベント!
行きたいけれど行けないのですが
また
藍染のイベントがあったら教えてね。

いつも気持ちをありがとう!
Commented by aiaiyone at 2018-12-15 08:28
絶対iomloveが好きそうなイベントです
来年も開催されると思います
是非!!!お待ちしてます
by aiaiyone | 2018-12-12 17:09 | 昭島ハンサムジャンク | Comments(2)