人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

令和初仕事 オオサカきのこ大祭

明日のオオサカきのこ大祭に向けて崎陽軒つまみながら移動中です
令和初仕事 オオサカきのこ大祭_d0217726_13105756.jpg
令和になってから初仕事
何もかわらないけどね
平成最後の4月は毒虫に刺されたり腹を壊したりで体調が悪く さらに花粉症が追い打ちをかけ ただでさえ低空飛行なのに墜落寸前でした
なんとか持ち堪え低空飛行のまま大阪に乗り込みます
きのこ栽培の引退を考えています
と言いながらこの秋のヨコハマきのこ大祭の出店申し込みをしてしまいました
明日のオオサカきのこ大祭も一番年長者なんだろうな…
若い方たちとのお仕事はとても楽しくって楽しくって 明日もどんな出会いがあるか楽しみです

 のんびりと ひとつひとつ予定をこなしていきますか
令和初仕事 オオサカきのこ大祭_d0217726_13422745.jpg

毒虫に瞼を刺された件
まだ腫れが引かず整形手術に失敗した眼のままです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


by aiaiyone | 2019-05-02 13:10 | オオサカきのこ大祭 | Comments(0)