人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め布と和布の手作り日記 たまにきのこ


by aiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7カ月ぶりかな

7カ月ぶりかな
7カ月ぶりかな_d0217726_12253379.jpg
出店します
三密をを避けるためいつもより出展者は少なめです
飲食はすべテイクアウトのみです
消毒剤を用意しています
マスク着用でお願いします
お近くの方どうぞお越し下さい

 最近はボーっとしながら藍染めの糸で巻き玉を作っています
7カ月ぶりかな_d0217726_12390010.jpg
同じくボーっとしながらより紐も
7カ月ぶりかな_d0217726_12400300.jpg
アクセサリーにしました
7カ月ぶりかな_d0217726_12452492.jpg

明日の八王子朝市に持って行きます
久しぶり過ぎてちゃんと出来るか心配です
釣り銭 袋 養生テープ忘れずに

きのこは注文以外まともに作っていません
今年のきのこイベントは全て無くなりました
しょんぼり😞
庭に放置していた使用済みの椎茸栽培キットの菌床から椎茸が生えていました
7カ月ぶりかな_d0217726_12563404.jpg
お前も頑張れよと言われてるみたいだな
来週からきのこ栽培しようかなぁ

先日かなとこ雲を見ました
7カ月ぶりかな_d0217726_13271503.jpeg
7カ月ぶりかな_d0217726_13302323.jpeg
まるできのこ
その夜 この世界の片隅に を見てたらすずさんが かなとこ雲と言ってたので驚きました
そうか…
奥が深いな…

by aiaiyone | 2020-09-12 12:25 | 八王子朝市 | Comments(0)